foolish::log

@takochuu のブログです。

2018年買ってよかったもの

こんばんは。
2018年ももうそろそろ終わりですね。みなさまどのようにお過ごしでしょうか。

仕事も納めて割合暇なので買ってよかったものについて書いてみようと思います。

PC関連

このモニタは会社でも使っています。
これまで24inchを2面使っていたのをリプレースするために買いましたがゲームでも使えて最高です。

家電

結婚したし、家事は自動化したいけどルンバ高いな。。。と思っていたところに現れた救世主。
ルンバがどんなものかは知らないけど、会社出た直後に起動するようにしておいたら基本毎日キレイな生活がおくれます。

買ってください。聴けばすべてがわかる。
左右独立型なのにこの音質なのは純粋にすごすぎる。

ゲーム用に買いました。これで足音が聞こえてキルレが上がったと言っても過言ではない。

マンガ

PL学園をモデルにした野球漫画です。
面白いと聞いていたけど、ここまでクレバーに面白いとは。
野球好きな人はおすすめです。

どちらかというと野球派の僕がスポーツの戦略が面白いと思うきっかけになった本。
サイドバックの絞る。なんて最高ですよね。

その他

ジェームズマーティン フレッシュサニタイザー 500mlスプレー入り

ジェームズマーティン フレッシュサニタイザー 500mlスプレー入り

こちらは、生肉の消毒にも使われているという消臭・殺菌効果のあるスプレーです。
主に靴の消臭やゴミ箱の消臭に使っているのですが、めちゃくちゃ匂いが消えて最高です。

以上ですが、絶対に漫画とゼンハイザーは買ってください。