foolish::log

@takochuu のブログです。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【出張ブレスト #1】オダ テツローくん

代々木公園にほど近く、BRUTUSにも載った事があるFUGLEN TOKYOでオダ テツローくんと記念すべき第一回目のブレストをしてきました。彼とは、日本に泊まりに来てくれる外人さんや、日本に興味を持ってくれている外人さんが見てくれるメディアを作るには。とい…

出張ブレストをはじめます!

こんばんは。たこちゅーです。僕と会った事のある人ならある程度解ってくれると思うのですが、僕はポンポン喋るのが得意なタイプです。 そして、色々な活動をされている方にお会いしたいと思っています。そこで!!!!!出張ブレストをはじめます。 具体的…

【ご報告】Tokyo Beta というシェアハウスを作りました。

以前のエントリでまれびとハウスを出るということ、シェアハウスを作るということは伝えたと思うのですが、そのシェアハウスが遂に稼働を始めたのでお伝えしようと思います。メンツは @JUNYAmori @eshintaro @ryu1023 と僕の4人で家の名前は「Tokyo Beta」と…

Mobageを支える技術を読みました。

Mobageを支える技術 ~ソーシャルゲームの舞台裏~ (WEB+DB PRESS plus)作者: DeNA出版社/メーカー: 技術評論社発売日: 2012/06/13メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 30人 クリック: 674回この商品を含むブログを見るMobabeを支える技術を読みました。 ミ…

【ご報告】まれびとハウスを離れます

こんばんは。お久しぶりです。お会いした人にはちらほら言っていましたが、僕の後に入ってくれる住人も決まり、僕のやるべきことがもうなくなったのでそろそろ報告します。 10月20日を目処に1年間住んだまれびとハウスを離れる事にしました。why?約1年間住ん…