foolish::log

@takochuu のブログです。

【出張ブレスト #2】阿部 雄太くん

f:id:takochu27:20121104135007j:plain

阿部くんとは2年前、友達の紹介で飲みにいったところからの知り合いです。
元々制作会社で営業をしていたのですが今年に入って起業をし、自社サービスをやっています。
阿部くんがやっているサービスはTEAMPLUGと言い、チーム単位での採用サービスです。

彼自身について書くと、一言で言えば「金に鋭いヤツだなー」と思っています。
儲かるコネクションを持っている(気がする)。そしてきちんと自分のゴールセットもしてある。
ブレないいい男です。

今回は彼らが次に仕掛けるサービスの内容を聞き、フィードバックをすることに。
11月半ばぐらいにティザーサイトを公開するそうなので皆様お楽しみに!!

次回のお客様も決まっていないので、是非ご応募頂ければと思います!!