foolish::log

@takochuu のブログです。

ゴーンガール

以前FURYを見たタイミングで予告編が気になったので見てきました。
監督はデビッド・フィンチャー
彼の作ったセブンとファイトクラブは大好きなので。

前田有一さんも自身のサイトの批評で言う通り、配偶者や彼女と見に行っていたら隣に座っている人に対して不信感を募らせずにいられるかわからない、というような非常によく出来た作品だったんじゃないかと思った。

がしかし妻はかなりのサイコパスなのに旦那に執着している意味がそれほど理解できなかったかなぁ。
というところ。

フィンチャー特有の全編真っ暗な展開なので好みは分かれると思うけど、中々楽しめました。