foolish::log

@takochuu のブログです。

【出張ブレスト #1】オダ テツローくん

代々木公園にほど近く、BRUTUSにも載った事があるFUGLEN TOKYOでオダ テツローくんと記念すべき第一回目のブレストをしてきました。

f:id:takochu27:20121027170828j:plain

彼とは、日本に泊まりに来てくれる外人さんや、日本に興味を持ってくれている外人さんが見てくれるメディアを作るには。という話をしました。
外人さんとのコミュニケーションはTOKYO betaでもやりたいねという話をみんなでしていて、かなり深い話が出来たのかなと思います。
特に個人的には「海外からの宿泊者をホスト出来る家のネットワーキング」は非常に興味深かったです。

今回のブログの会話の内容を受けて、テツローくんが Share Your Japan というfacebookページを立ち上げました!こちらにlikeしてもらえるとうれしいです。

というわけで記念すべき第一回目は大成功!テツローくんありがとう!エスプレッソご馳走様!f:id:takochu27:20121027160405j:plain

引き続き、ブレストしたい人を募集しています。
条件は、飲食代驕りとなっています。是非是非 @takochuu まで連絡してください!