foolish::log

@takochuu のブログです。

出張ブレストをはじめます!

こんばんは。たこちゅーです。

僕と会った事のある人ならある程度解ってくれると思うのですが、僕はポンポン喋るのが得意なタイプです。
そして、色々な活動をされている方にお会いしたいと思っています。

そこで!!!!!

出張ブレストをはじめます。
具体的にどういう事をするかと言うと。

みなさんのブレストをお手伝いします。(山手線沿線・渋谷・恵比寿・目黒付近だと嬉しいです)
ただ、一つ条件があります。
恐らく居酒屋・カフェ・ランチ等でお会いすることになると思いますが、そこでの飲食代をオゴって頂きます!
※時間は居酒屋で3時間、カフェ、ランチで1時間程度を想定しています

普段は会社員ですので、お会いする日時は基本的に土日にさせて下さい。

もし興味ある方がおられましたら
https://www.facebook.com/takochuuにメッセージかKentaro Takahashi (takochuu) sur Twitterにmentionを頂ければとおもいます。

それでは、みなさんにお会いできることを楽しみにしています!!!!